マガジンのカバー画像

21卒大学生の就活シリーズ

8
就活生の自分が調べたことや参加したことを書き溜めてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

21卒就活マニアが書いたES

先日、こんなことを呟いた。 そしたら、こんなリプをもらった。 ありがとうしばゆー。 確か…

46

就活生が知りたかったこと

こんにちは、ほしかなです。 就活が佳境に入ってきた21卒でございます。 今日は就活をこれか…

53

【就活】企業選び、どうすればいいんですかああああああ!!!

こんにちは、明治大学の星です。 今回も大絶賛就活中の自分が、気になることを近くの大人に聞…

21

【就活】イケてる就活生とイケてない就活生の違いをズバリ聞きました。

こんにちは!明治大学3年のほしかなです! 前回のnote「イケてるESの書き方を教えてもらいま…

38

【就活】イケてるESの書き方を教えてもらいました

明治大学3年のほしかなです。 2020年初noteは大絶賛就活中に気になることを近くの大人に聞いて…

34

【intee】Brush Upイベントに参加しました

こんにちは、22歳になってからの初note! 高一の時に聞いてたTaylor Swift の「22」が今です…

4

【intee】納涼会行ってきた〜!

こんにちは、明治大学3年生のほしかなです。 最近は仮面ライダーカブトを一生懸命見ています。あれは洗練されたSFです。めちゃ面白い。Huluでほぼ全シリーズ見れますので、興味のある方は是非w さて今日はinteeの納涼会というイベントに遊びに行ってきたので、遊びに行って来たのでそちらのレビューです! 一言でまとめると前代未聞(笑)!なイベントでした。 これが就活サービスなの?と言いたくなるくらいには前代未聞でした。 イベント内容⓪オープニング ①カードゲーム形式で自分

【intee】Meetイベントに参加しました!

こんにちは、“就活しない”女子大生のほしかなです。 化粧品をレビューするYouTubeが好きな…

5