マガジンのカバー画像

ほしの人生観

8
生き方について考えたときに書き溜めたシリーズ。忙しくて目先のことに囚われてる時に見返す用。
運営しているクリエイター

記事一覧

あのmissionから、1年とちょっと。

こんにちは、明治大学4年ほしかなです。 今日は大学2年生の11月ごろに死ぬほど考えて作った成…

12

大学生活を成功させる3つの習慣。

初めまして。 明治大学4年の星と申します。 今日は #春から大学生 の皆さんに伝えたいことが…

36

疲れた!

キャパると言う言葉は嫌いなんだけど、 キャパった。笑 疲れた。笑 note初投稿で、noteの使い…

3

2018こんな年だった

ほしかな(21)です。 今日はゆっくりと2018年を振り返ってみようと思います。 ことしを表す3…

5

しいたけ先生、すごい。

こんにちは、明治大学3年生ほしかなです。 今日は、どうしても自分のために時間を使いたくて…

5

最近意識して生きていること

ほしかな21歳あと1ヶ月とちょっとで22歳、、、ひぃ。 最近物の見方考え方、つまりは価値観と…

5

inteeにジョインしました!

ほしかな大学3年生21歳。最近はお酒に弱くなりました。 今回はほしの近況報告。 最近自分の市場価値的なのを考えていて、思い切ってITプロパートナーズという会社の、inteeという事業部でのインターンを決意しました! そこに至る経緯と今取り組んでいる活動をまとめてお伝えできればいいなと思いnoteを書くことにしました。 キーワードは就活しない就活サービスの中の就活生。(笑! ▼index inteeとは なぜinteeなのか ただの女子大生がここに行き着いた経緯 これ

死ぬほど考えて出た答え。人生における私のMission。

ほしかな(21)最近ハマっていることは大食い動画とジブリ映画です。 note投稿したくなったか…

104