見出し画像

生きてても辛いだけ


みんな何を糧に生きているんだろう

独りの人はどうやって生きているんだろう

打ち上げ花火にもなれなかった、できそこいないだから

線香花火の様にシュッと儚く消える権利をどうか下さい


何が楽しいわけでもない

ただ生きてることが苦しいだけ

何も生み出さず

何者にもなれず

誰の記憶にも残らず

誰かを動かす力もない


道の真ん中で倒れたら誰かが助けてくれるだろうか

きっと透明人間の様に誰の目にもたまらないね

辛いな

悲しいな

苦しいな


居場所が欲しいな


アニメや漫画の世界の様に死神が突然現れて、命を奪ってくれたらありがたいね

でもあの人たちはあの世界では主役

私の世界でも私は主役じゃない

主人公じゃない


息をしててごめんなさい

吸うことも吐くことも止めたら死ねるのにね


生きてても何もいい事なんてない




HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。