見出し画像

また歩んで行こう!

今日は各地で雪模様でしたね((((;´・ω・`)))ガクブル

三寒四温とはまさにこのこと!

開花宣言があったと同時の雪で、桜が「あれ?まだ早かったかな?」ってつぼんでしまわないか心配ですね(*´艸`*)クスッ


さて、そんな今日の私はと言いますと、雪寒く中オーディションに行ってまいりました。

喘息やその他もろもろの体調との兼ね合いでずっと夢への歩みが行ったり来たりしてました。。

久々のオーディション。

久々の公の場。

とっても緊張したのと裏腹に、改めて私はこの場所が好きなんだと実感しました。

ブランクもあるし、場から離れるとこれ程までに緊張するのか!?と、初心に帰ってましたw

プロなんて夢のまた夢って思えるほど、上には上がいるって体感したオーディションではありました。

でも、やりたかったこととか全然できて無かったし、落胆もしましたが、得るものが凄くあったので清々しい気持ちです。

本当に心から楽しかったと言える。

なんか、失敗したのに大笑いできるってあるでしょ?正にあんな感じ。

ただただ楽しかった!

出し尽くした!


また新しい道とまっすぐ向き合える!そんな気がする最高の日だった気がします(●´Д`人´Д`●)


星神侑兎

HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。