見出し画像

お守りって可愛いですよね(*´ω`*)

去年の年の瀬。

何十年ぶりかにお守りを買いました。

神社仏閣や、和ものとか、そういった類のものが昔から好きな割りに、どうも「神に祈る」ってことが苦手だったりして。

あとは「役者」を目指しているので迷信ではあるんだろうけど「厄払い」=「役払い」ってやっぱり気にしちゃってw

多分売れてないから余計気にしちゃうんだろうな(´・ω・`)


でもここ数年体調を崩しに崩して、いろんな不幸にも見舞われて、流石に「目に見える運」を身に付けておきたくなってお守りを買いました(*´д`*)テヘッ

そして久々すぎてお守りの保管方法なんかもググっちゃいましたw買ったからには効果を!なんてホント神にもすがる勢いで健康面が絶望的だったんで。。

鬱以外で「死にたい」て思うほど健康ヤバかったので…。


あと、やっぱりお守りの柄とか袋のデザインとか好きだなぁって改めて思いました♪見てると幸せになる(*´д`*)

いつか御朱印帳持ってお寺巡りしたいんですよね(*´ω`*)

ホント和関係のデザイン大好きだ♪


星神侑兎




HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。