見出し画像

チキンタツタめんたいチーズ実食!

5/13(木)から期間限定で発売された『チキンタツタ』初日に食べました!!私はめんたいチーズの方を買ったので、早速レビューしていたいとおもいます!


まずはパッケージ☆

画像1

チキンタツタだからニワトリさん!それも水引デザインになってて超可愛い(((o(≧△≦)o)))あまりの可愛さにこのデザインのネイルを今度やりたいなとマジで考えてます(笑)

さて、中を開けると今度はボリュームたっぷりのバンズが!!めっちゃフワッフワです!!

画像2

バンズだけでも柔らかい甘さが癖になる美味しさ!もちふわでした(*´ω`*)

ガブリと一口食べれば、めんたいソースとサクカリなチキンタツタがいい感じに合わさり美味ですよ!チーズが足されることによりより濃厚な味わいになってる気がします。

と、此処で注意点なのですが、まぁ案の定食べ進めて行きますとめんたいソースが偏って溢れていきます。なので、もし可能だったら食べる前に少し広げることをオススメします。

あと、これは他の方もおっしゃっていたのですが、ちょっと塩辛かな??多分チキンタツタも濃くて、めんたいソースも濃い味付けになってるのでお子様にはちょっとオススメできないかな?

あとは味が濃いからか、ご飯タイプの方がいい塩梅なのかも?と思ったり。だからこそ、ライスバーガーでも発売してるのかな。

あと、パッケージの内蓋もまた可愛いの!!

画像4

画像3

マックのパッケージにここまでは心ときめいたのは初めてだと思う。いやぁデザインした人センス良い!

毎年(?)発売してるみたいだから昔からこのパッケージなのかもだけど、人生初のチキンタツタを堪能させて頂きました♪

因みに私的にはリピはないかなぁ。。やっぱりダブルチーズバーガーが1番好きだヾ(*´∀`*)ノ笑


星神侑兎


HSP気質な私に少しだけ救いの手を…。サーポートにより私に生きてる意味を頂けましたら幸いです。