見出し画像

カードからのメッセージ No.363

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


日本の神様カード【石長比売(いわながひめ)】

外側に気をとられないで。気を散らさないで。


心と体がかみ合っていないような、常にあせりを感じている…そんな感じがするならば、じっと内にこもる時です。

内にこもるというのは、外に意識を向けすぎず気を散らさないこと。
まるで冬眠のように、体も心も落ち着かせて休息するイメージで。

今は外からの刺激はプラスに働かないようです。それよりもゆっくりと呼吸し、静かな時を過ごして。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


タロットで心の声を言葉にします。
自覚している顕在意識も、気がついていない潜在意識も、タロットの絵柄を通して可視化します。自分の心の声を聞いてもっと自分を知ることで、癒しと次への道しるべを見つけてみませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?