見出し画像

12/6(日)ご来店ありがとうございました@クリスマスマーケット

東京・飯田橋のCafe PoPoKiにて開催中の「クリスマスマーケット」に”猫タロット占い”として12/6(日)に参加いたしました。

クリスマスマーケットは、12/1からスタートしているのですが、実際に会場となるカフェに訪れたのはこの日が初めて。
展示の絵画やグッズは写真で見てはいたのですが、実際に近くで眺めたり、手に取って見てみるとまた違いますね。見ているだけでわくわくするような楽しいひとときでした。
だってどれも本当にかわいいのです!
たくさんの方に見てもらいたいな~と思います。


”猫タロット占い”として、猫ちゃんに関することも占いましたよ!

画像1

占う対象が猫だからといって、特別なことをするわけではないのですが…
その猫ちゃんそれぞれの性格や主張や好きなことなんかがカードに表れていて、それをお伝えさせていただきました。

それぞれに個性があってどの猫ちゃんもかわいいな、と。
普段の鑑定での”あるある”ではありますが、同じカードが何度も出たりして、その辺は人間も猫も同じなんだな、なんて思ったりもしました。
普段の猫ちゃんの様子をお聞きするのはとっても楽しかったです。
占いを受けて下さったみなさま、まことにありがとうございました。

クリスマスマーケットはまだまだ開催中です!

バナー

Christmas market
12月1日(火)~27日(日)
土日祝:12:00~18:00
平日:7:00~10:00/11:30~16:00
飯田橋Cafe PoPoKi
飯田橋駅(JR)東口より徒歩10分
飯田橋駅(東京メトロ)B1出口より徒歩10分

※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております
※入場は無料ですがワンオーダーお願いします

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

私も”猫タロット占い”として参加いたします。

占い

土日は混雑緩和のため予約制です。
詳細はこちらをごらんください。

かわいい猫ちゃんたちを見に来てくださいませ。

今日もありがとうございます。


日々のタロットのこと、セッションの詳細などアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?