見出し画像

カードからのメッセージ No.331

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


日本の神様カード【意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと】

すっぱり忘れましょう。
線引きしましょう。

引きずっていることがあるなら、それはもうきっちり線を引いて、区切りをつけて。重要でないならすっぱり忘れてしまいましょう。

意味のないこと、損をしたと思うことでも、何かしらの経験となり実になるはず。そう思って切りかえて進みましょう。


今日もありがとうございます。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
下のリンクからおすすみください。

もっと自分知るための「タロットセッション」、タロット初心者さんのための「タロットワンオラクル講座」の詳細、予約もこちらのリンクからどうぞ。


インスタグラムでも発信しています。
よかったらのぞいてみてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?