見出し画像

カードからのメッセージ No.88

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

画像1

ルノルマンカード
【3.船】 【27.手紙】
新しい物、、事、場所、未経験のものに注目。
メルマガやニューオープンのお知らせなどにもツキがありそう。
情報をうまくキャッチすることが次につながりそうです。

「好転ポイントは何ですか?」としてカードを展開しました。
ツイてないなら運気が上がること、良い状態ならさらに向上するようにカードにたずねてみたら、「新しい」と「言葉」というアンサーでした。

新しいことを始めようと思っているなら、すでにそれをやっている人のノウハウを参考にしたり、発信物を見るのもオススメです。文章や言葉として、自分にとって有益な情報が得られそうですよ。


今日もありがとうございます。


日々のことやタロットのことなどアメブロで発信中。
よかったら見に来てくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?