見出し画像

カードからのメッセージ No.336

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。


OSHO禅タロットカード【火のエース 源】

その思いは何?
情熱で物事を動かせる時です。

もし今、何かに行きづまっているなら…根本を思い出しましょう。

シンプルに突きつめて。
小難しいことや言い訳も外して、最後に残るものは何ですか?

今はノウハウや理論、ルートなどよりも、情熱で物事を動かせる時です。
知識よりも必要なのは、熱意。
内側に閉じ込めておかないで、その思いを外に形に言葉に出してあげましょう。


今日もありがとうございます。


「タロットセッション」では、通常のウェイト版タロットのほかに、OSHO禅タロットカードも合わせて使っています。
より自分の心にフォーカスするなら、OSHO禅タロットカードでのセッションがおすすめです。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。下のリンクからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?