見出し画像

カードからのメッセージ No.355


偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

OSHO禅タロットカード【虹の6 妥協】

これでいい?
これでいい、じゃなく。
これがいい!

このくらいでいいか、こんなもんでしょ…と妥協すれば、その通りの物事や反応、結果が返ってきます。
予想に反していい結果が出る、ローリスクハイリターンということはなさそうですね。

もう一度、自分で自分に問いかけて。
これでいい?
これがいい?
何がいい?


今日もありがとうございます。


タロットは、目に見えることも、目に見えないことも可視化できる不思議なツールです。
見えることも見えないことも、客観的視点でとらえられるのがタロットの魅力。「タロットセッション」では、タロットを使ってあらゆることを言葉にしてお伝えしています。


タロットに興味がわいたなら、実際に占ってみませんか?

タロット初心者さんのための1dayタロット入門「タロットワンオラクル講座」を東京・高円寺にて定期開講しています。
詳細はこちらから。


タロットのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?