見出し画像

カードからのメッセージ No.354

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

ウェイトスミスタロットカード【カップの6(逆位置)】【12.吊るされた男(逆位置)】

頼まれごとがやってきそう。
無理難題ということも。

家族やとても親しい人、慕っている後輩などから、何かを頼まれたり、何かのお役目をお願いされたりすることがありそうです。
自分の都合は後回しになってしまいそうですね。

断りたいな、自分の都合を優先させたいな、と思うなら、真っ向から反発・反抗するより、何かいい方法はないか?と知恵をしぼって、折衷案をひねり出す方が上手くいきそうですよ。


今日もありがとうございます。


タロット初心者さんに向けて、タロットのお勉強のあれこれを綴っています。
よく読まれている記事の抜粋はこちら。


タロットをやってみたい!
タロットについて知りたい!
そう思ったなら、実際に占ってみませんか?

タロット初心者さんのために、気軽にタロットに触れられる1day入門「タロットワンオラクル講座」を東京・高円寺にて定期開講しています。
詳細はこちらから。


タロットのこと、タロットセッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。
よかったら寄り道くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?