見出し画像

カードからのメッセージ No.252

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

アルバノウェイトタロットカード
【カップの8】【ソードのクイーン(逆位置)】
気分転換や発想の切り替えがありそう
急に気が変わったなんてことも

今まで集中していたこと、ずっと心の中にあったことなどが、ある時を境に気が変わるようです。
集中力が切れた、興味がなくなった、別のことが気になりはじめた…そんな動きが気分転換や発想の転換となりそう。


それもまた良し!です。
なぜなら、これまでが自分に厳しすぎたようですから、気持ちが疲れちゃったのかもしれませんね。心にも換気をしましょう。



今日もありがとうございます。


その日から占えるようになる!
”占ってみる”を中心としたタロット初心者さんのための1day入門講座
「タロットワンオラクル講座」開講中です。

タロットワンオラクル講座


タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信中です。よかったらごらんくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?