見出し画像

6/12文学フリマ金沢に出店します

おはようございます。hoshichikaです。昨夜の地震にはびっくりしました。少しでも被害が少ないようにお祈りしています。皆様、今後もご無事でありますように。

ひとつ告知です。6月12日に石川県金沢市で行われます文学フリマ金沢に「スプーンと鈴」という個人サークルを出店いたします。

文学フリマ金沢開催情報

配置など決まったらまたお知らせしますね。

持って行く予定の本は三冊。すべて文庫本サイズのnoteの再録です。

①「言の葉の四季ー掌編・短歌つめあわせー」

hoshichikaが書いた掌編30本、短歌40首をぎゅぎゅっとつめあわせた本です。

②「永遠のその先」

短編が6つ入っています。内訳は「漁村の女」「ミミさん」「ふたり」「きれいな物語はどこにもない」「色づけば」「永遠のその先」です。

③「seasonsー長井聡子作品集ー」

長井聡子は私の本名(とはいっても旧姓ですが)です。掌編20本、エッセイ10本、短歌18首を収めました。

三冊、新しく刷って持って行きますので、もし金沢来てみたいなーという方がいらっしゃったら、どうぞ遊びにいらしてください!

また、文フリ金沢は行けないけど、hoshichikaの本がほしいな、という方は、以前の販売のお知らせからまだ購入できますので、ご検討してみてください。

販売ページ:「言の葉の四季」

販売ページ:「永遠のその先」

「seasonsー長井聡子作品集―」はこれから刷る予定なので、まだお申込みできません。またできましたら、販売ページをつくりますね。

「永遠のその先」は最初は500円と告知しましたが、今は400円(送料込み)に値下げしました。

では、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪






いいなと思ったら応援しよう!

上田聡子
いつも温かい応援をありがとうございます。記事がお気に召したらサポートいただけますと大変嬉しいです。いただいたサポ―トで資料本やほしかった本を買わせていただきます。

この記事が参加している募集