見出し画像

#ショートショートnote杯 応募作品まとめ

これまでに「#ショートショートnote杯」に応募した作品を下記にまとめました。お題として出されている10タイトルと、オリジナルタイトル(ショートショートnoteを使って作ったもの)があります。

「ショートショートnote杯って何?」という方は下記をご覧ください。

ーーー

『しゃべるピアノ』

『1億円の低カロリー』

『株式会社リストラ』

『アナログバイリンガル』

『違法の冷蔵庫』

『数学ギョウザ』

『コロコロ変わる名探偵』

『空飛ぶストレート』

『金持ちジュリエット』

『君に贈る火星の』

ーーー

『ダジャレ伝説』

『アイドル缶詰』

『さしすせそ寿司』

『イライラする缶詰め』

『下剋上部』

『宝石ポケット』


ーーー

現在、ちょうど10作品応募しています。お題として出されている10タイトルは全部挑戦してみたいなと考えています。

他のみなさまの作品を読むのも楽しいです。期間終了まで楽しもうと思います!

2021.10.30 追記
10タイトル完走しました!やったぜ!
合計13作応募しています。これで心置きなく、他の方の作品が読める……笑

2021.11.11 追記
#SSN杯締切企画 に参加し、締切間際に応募作を追加しています。

この記事が参加している募集

また読みたいなと思ってくださったら、よろしければスキ、コメント、シェア、サポートをお願いします。日々の創作の励みになります。