見出し画像

星のたびびとについて

私たちは誰しもがこの宇宙の地球に生まれ、生きて、
人生を紡いでいく旅をしている旅人だと思います。

永い旅路のその時々で、ときには誰かに会いたくなったり、
一人でほっとしたりしたくなることもあるでしょう。

そんな時、ここに訪れた時に旅人の胸にほのかな、

でも確かな灯りをともすような、

その旅路に一輪の花をお渡しできるような時間と空間を創っています。

主には、

フラワーエッセンス・ハーブ・星読みなどの自然の叡智を通して、

その方にとっての豊かな世界・旅路を紡いでいっていただけるよう
お手伝いさせていただきます。

この美しい惑星でお会いできることを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?