見出し画像

さまざまなイスのご紹介! イベントスペース星の砂Tokyo

こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

以前、おしゃれなインテリアとして、テーブルのご紹介をさせていただきました。
イベントスペース 星の砂 Tokyo で使用できる厳選した家具の中で、今回はイスのご紹介をしたいと思います。

テーブルとお揃いのウッドチェア

画像1

テーブルと同じく、レトロ感のある色味がおしゃれです。
お揃いのテーブルも2台あるので、着席型のイベントでは一緒に組み合わせて使えるインテリアとなってます。

1人用カウンターテーブルとお揃いのイス

画像2

すこし高めなイス。
背もたれがなくフラットなので、スクリーンに映すプロジェクターを置くのにも使えます。

二人掛け用ソファ

画像3

壁紙の色に合わせてオフホワイトのカバーをかぶせて統一感を持たせたソファです。

一人掛け用ソファ×2

画像6

一人掛けソファと同様に一人掛けソファにもオフホワイトのカバーをかぶせてます。
ちなみに、ソファ用のローテーブルもホワイトです。

一人掛け用パイプイス

画像6

白のパイプイス。
全部で14脚あります。
セミナー形式など、大人数での着席イベントお使いください。
白を基調とした内観に合わせた色が、一般的なパイプイスよりもおしゃれな空間を演出します。

黒の一人掛け用ソファ

画像5


こちらは、黒のソファ。
壁紙の白や他のイスの色と真逆の黒がアクセントになって映えます。
撮影に使う小物としてもおすすめです。

おわりに

いかがだったでしょうか。
ひとつひとつ異なるイスが、パーティ・セミナー・上映会・会議など様々なイベントの用途に合わせてご利用いただけるので、うまく組み合わせてご使用ください。

イベントスペースのご予約はHPより承っております。
みなさまのご利用お待ちしております。

※こちらの記事に記載の備品は、掲載時(2020年2月頃)のものとなります。現在の備品についてはHPより最新情報をご確認ください。


イベントスペース 星の砂 Tokyo
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
~御成門駅10秒! 東京タワーも見える好立地!~
✵HP: https://hoshi-no-suna.com/
✵Twitter: https://twitter.com/hoshinosuna1
✵Instagram: https://www.instagram.com/hoshi.suna.space/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?