見出し画像

芝公園・御成門のオススメお花見スポット! 星の砂Tokyoでも桜が咲いてインドアでも楽しめる!

こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

暖かくなったと思えば、最近は少し肌寒くて、みなさまは体調など崩されていませんか?

3月も中旬となり、東京では桜が咲く季節になってきました。
星の砂 Tokyo からも近い芝公園のお花見スポットをご紹介いたします!

①芝公園駅A4出口近く(芝公園4丁目)

画像1
4月中旬頃の少し遅めに咲きます
画像4
桜ではないかもですがとても綺麗です
画像5
ネモフィラも咲いています
画像6
すこし広めの公園はピクニックされる方も多いです

芝公園駅A4出口から徒歩2分ほどにある場所です。

桜も咲いていますが、ネモフィラやパンジーなどいろんな種類の花が咲いているので写真撮影にもオススメです!
少し広めのスペースもあるので、ピクニックしていたり、バドミントンしていたりと楽しめるスペースとなっています。

②御成門駅A6出口すぐ(芝公園3丁目)

画像3
駅を出てすぐ桜が迎えてくれます。黄色い建物は「星の砂Tokyo」です。
画像2
桜も綺麗に咲いています。
吹き抜けの一本道は歩いて行くのが気持ちいいです。

③御成門駅A5出口すぐ(星の砂Tokyo)

天気や気温に左右されないインドアお花見もおすすめ!
周りを気にせずお花見できるのはインドアならでは!
芝公園でお花見したあとにゆっくりしたいときもオススメです!

星の砂 Tokyo にも桜が咲きました!
4月は天気が崩れやすく夕方には気温も下がり、風が強くなる日もありますよね。
そんなときこそインドアお花見はいががですか?
プライベート空間で周りも気にならないので、家族や友人とのちょっとした集まりにもおすすめです!

おわりに

芝公園・御成門周辺はお花見スポットがたくさん!
意外と穴場なので、それほど混雑していない感じがします。
星の砂 Tokyo からも歩いて行けるので、ぜひご利用の際は立ち寄ってみてください!

イベントスペースのご予約は こちら より承っております。
みなさまのご利用お待ちしております。


イベントスペース 星の砂 Tokyo
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
~ 御成門駅10秒! 新橋・浜松町駅徒歩13分!〜
〜 東京タワーも見える好立地!~
〜 イベント・会議室・撮影など様々な用途に 〜
✵HP: https://hoshi-no-suna.com/
✵Twitter: https://twitter.com/hoshinosuna1
✵Instagram: https://www.instagram.com/hoshi.suna.space/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?