見出し画像

《お客様からの感想》 まとめて。


《コズミック・カード・セラピー》お客様からのご感想です。

🌟

《A様からのご感想》

困ったことや悩み事も
自分自身である程度決めて
それを信じて進んできましたが

色々アドバイス頂いた中で
自分が遠ざけていた
今 私に必要な物を
見極めて頂いた気がしました。

そして時間は
あっという間で楽しかったです。

自分を見つめ直すのに
とても良いと思いました。

🌟

《S.T様・ご感想》

昨日はどうも有難う。

カードを自分の解釈で読んでいくのって
目の前の人への大きな想いやりの心と
色んな事に対する深い理解が必要で、
本当に大変なお仕事だと思いました。

背中を押してくれる様な言葉を有難う!

🌟

《M様からのご感想》

会いたいと思っていた人に
偶然会えたり
コンサートのチケットで
良席が来たりと
たくさんのhappyを
もらえてたんですが

数ヶ月後とても大きなhappy giftが!
なんと12年ぶりの妊娠が判明
人生が思いがけない方向に
進み始めました。
いまとても幸せです◡̈⃝︎⋆︎*


🌟

《L様・ご感想》

彼女のヒーリングは
金額以上の価値が
あると実感しました。

今まで気付かぬフリをしていたこと
私個人にとって
マイナスだと知りながらも
やめられなかったことから
たった一回のセッションで
解放され体感しました。

思考や価値観までもが
別人格のように変わりました
ありがとうございました。

🌟

《S様からのご感想》

初めての カードリーディングでした。

言葉多く無くとも彼女の引くカードは
私の全てをよみとっているかのように
カードが導き出されており、
彼女のパワーは勿論、
カードとシンクロしているようでした。

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

🌟

《Gさま・ご感想》

私の質問に向き合っている時の
彼女の思いやりのある姿勢は
私に先に進む光を
与えてくれました。 

彼女は心が開かれていて
深い真実と理解を
示してくれます。

カードによって
与えられる象徴の豊富な知識と
偽りのない、意気を高めてくれる解釈は
私を本当に笑顔にしてくれました。


「今後の私の生き方が変わるのかな?」と
楽しみのようなエネルギーを貰えた。
ありがとうございました。


🌟

《K様・ご感想》

カード・リーディングをしたことで
自分の生きる道の助言になったな〜
カードリーディングを
ありがとうございました。


🌟

《M様・ご感想》

カードリーディングをありがとう。

「時間がありすぎて逆にずっと何も
やる気にならい」と話すと、
『貴方の魂はもっと表現したがっていますよ』と言われました。

翌日は久しぶりにオカリナを吹いたり
歌ったり、絵を描いたり言った通りになりました。本当にありがとう。

🌟

《ご感想》

悩みの渦中にいる時に
客観視する事の大切さを
教えてもらってハッとしました。

瞑想をして客観視できればいいのですが
出来ない私は、話を聞いてもらう事で
漠然とした悩みが解消されて
心が軽くなりました。

カードからのメッセージを
伝えてもらうだけでなく、
明るく前向きな人柄が素敵でした。
感謝❤️

🌟

《ご感想》

とてもリラッスして直感的で
カードリーディングは、
更に具体的なメッセージで
方向性をガイドしてくれるもので
更なる次のステップが
見えてきた感じがして
ワクワクしてきたのを
覚えています。

お悩みがある方ももちろんですが
更に進化したいという方にも
すごくオススメなセッションだと思います。

🌟

《K.A.様・ご感想》

カードを引きながらの
言葉選びが素晴らしいのですが
言葉を発する前の
彼女の表情やエネルギーが
さらに素晴らしく
リーディングされる側が
受ける感覚というより
共創する感覚になる瞬間が
何度もありました。
自分と彼女のハイヤーが
仲良しになってくれたようです。

🌟

《A様・ご感想》

知り合いからの紹介で、
ニューヨークからオンラインで
カードリーディングしてもらいました。

気さくな方で話しやすく
30分があっという間でした!

とっても話しやすくて楽しかったです!
言葉がスッと入ってきて、
また受けたいなーと思いました。
またお願いします。

🌟

以上です♪


最後までお読み頂きましてありがとうございます♪

😊💞

星のたね 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?