見出し画像

HAPPYを引き寄せる🌈世界で一番簡単な開運法

こんにちは、開運星よみ師の星乃天音です。

台湾や香港ではポピュラーな占いのひとつ
「紫微斗数」の鑑定士をしております。

紫微斗数は中国で古くから伝わる占星術で、
生まれた日時をもとにあなたの性格や才能、
運勢などを詳細に読み解くことができます。

紫微斗数を活用して
悩みや不安を解消するための糸口を見つけ、
本来の自分と出会い
より幸せな人生へと導くお手伝いをしています。

\笑顔は最高の開運アイテム/


今回は簡単にできる開運方法として、
「笑う」ことについておお伝えいたします。

昔から「笑う門には福来る」と言われているように、
笑顔には運気を上げる効果があるとされています。


また近年では科学的にも笑顔は、
様々な効果があることが証明されているんです。

笑顔で開運する5つの理由

①脳内物質の活性化

笑うことで脳内では「幸せホルモン」と呼ばれる
「エンドルフィン」や「セロトニン」が分泌されます。

これらのホルモンには心身をリラックスさせ、
ストレスを軽減して幸福感をもたらす効果があります。

さらにドーパミンやノルアドレナリンといった、
やる気や活力を促進するホルモンも分泌されます。

これらのホルモンは行動力や集中力を高め、
目標達成の後押ししてくれます。

つまり笑うことで脳内物資が活性化されて、
ポジティブな状態へと導かれるのです。

②免疫力アップ

笑うことで「NK細胞」と呼ばれる
免疫細胞が活性化されることが分かっています。

免疫細胞が活性化されれば、
ウイルスや細菌などの病原体と戦う力が強化され
病気に罹りにくい身体になります。

さらにストレスホルモンである
コルチゾールの分泌を抑制し、
免疫力の低下を防ぐ効果も期待できるのです。

病気で寝込んでいたら
どんなに強い運を持っていても
活かしきることができないため、
健康は開運の土台とも言える大事な要素です。

③人を引き寄せる魅力


笑顔は自分だけでなく、
周囲の人にも良い影響を与えます。

怒っている人や辛そうな人よりも
笑顔の人を見ている方が安心感や親近感を抱き、
惹かれてしまうものです。

つまり笑顔は人間関係を良好にしてくれて、
人脈を広げるきっかけにもなります。

④ポジティブな思考


笑顔は脳の思考回路にも影響を与えます。

笑顔をつくることで脳は
自然とポジティブな思考になりやすくなります。

これは顔の筋肉と
脳の感情回路が連動しているためです。

笑顔を作ることで脳に
「楽しい」「嬉しい」という信号が伝わり、
実際に幸福感を感じられるようになるのです。

⑤幸運を引き寄せる


笑顔は、幸運の波動を引き寄せるとも言われています。

笑顔でいると周囲の人から良い印象を与え、
チャンスが舞い込んでくる可能性が高まります。

また笑顔でいることで
自分自身もポジティブな思考になり、
幸運を引き寄せるような行動をとるようになるのです。

今すぐ実践してみよう!


日常生活に取り入れやすい笑顔の習慣。

笑うことは運気を上げるだけでなく、
心身にもとても良い影響を与えます。

ぜひ今日から意識的に笑顔を心がけ
運を引き寄せていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?