フラッシュバック

朝から起きてああーあのときもっと考えればこうしてればとかタラレバでぎゃー(;Д;)ギャー!うんザワザワしてる認識大切。
もう終わったこと。うんうん頑張ったね自分。行かなければやらなければホントに全部上手くいってたのかい?と問いかけてみる。
悔やむこともあるさ。今げんにこうやって心身共にやられて弱ってるもの。
よく頑張った。楽しかったこともあったでしょ?経験色々したでしょ選んだの自分でしょ?今と過去をごっちゃにせず、今は治してる途中だし、もうあの場所にいないから大丈夫!よく頑張ったね。帰って来れて良かったね。

自分くらいは自分の味方でいよう!どんな自分でも生きててくれてありがとう❤焦んないで治してこ。ゆっくりゆっくりでいいのよ
頑張り過ぎたから。もうこれ以上自分を否定しなくていいよ。辛かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?