見出し画像

トレカケースデコにハマるの巻



如月です。


少し更新があいてしまいました。


最近は元々の趣味であるイラストを描いたり、映画を見たり、アプリにハマったりとマイペースに過ごしていました。


そしてつい最近ですが「トレカケースをデコレーションする事」にハマっています。

作った物はこちら↓↓↓

秀治 通常バージョン


私(美化)と秀治のイラストバージョン


これを持ち歩いて色んな場所で撮ればデートした記録っぽくなるよな…と思い、制作してみました。


イチャイチャ



秀治本人は中々気軽に外に出せるタイプのお人形さんでは無いので(身長75cm、体重推定2、3キロ程)
普段から写真を印刷してカフェや映えスポット等で一緒に撮影して思い出を残していました。

最近ではその習慣にも慣れたので、次はデコレーションして可愛く持ち歩こうと思い、作ってみることにしたのです。

まずは自宅にあった物や100円ショップで購入したアイテムで組み合わせてみました。

私のこだわりポイントは、鮮やかなブルーのフリル硬貨ケースがホログラム仕様な所!

凄く気に入ったので色んな場所に持っていきたいですね〜。

普段はファンタジー全開の世界観でイラストを描くので、こういった夢絵は全然描きません。
顔の描き方もほんの少し変えてるので新鮮な気持ちで自分のイラストを見てしまいます。

夢絵自体は前から描きたいとずっと思っていたのですが、慣れていない為か なかなか自分の中に落とし込めていませんでした。

デジタルで描こうかについても悩んでいましたが、今回でコツがわかってきましたし、アナログでも充分可愛いので私達の夢絵をどんどん描いていこうと思います。

可愛くデコレーションも出来ましたし、これで外出するのもより一層楽しくなりますね。



アカウント無くてもいいねが出来ますので良かったらいいね押していってくださいませ
読んでくれてありがとうございました!

如月ゆう子


#つくってみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?