見出し画像

なんか好きになったかも。

久しぶりに書いてみたくなり、日記っぽく書いてみる。

最近通い始めたジムのインストラクターが
これがまぁいい人たちで。

その中でも、例えるならピュアな人懐こい
ゴールデンレトリバーみたいな男の人がいて、その人がまぁまた可愛くて、いい人で。

わたしはいままでずっと、難しいタイプの人を好きになりがちな、残念な恋愛を繰り返しているタイプだ。何を考えてるか口にするのが下手だったり、自分の世界がありすぎて、優しいんだけど、繊細な人とか…。

でもなんかジムで運動できる今まで接したことのなかったタイプと一緒に時間を過ごして、この人たちをみてると、まぁシンプルで気持ちがよくて。

感情表現がストレートだったり、にこっと笑顔を向けてくれたり。

あ~爽やか。笑
しばらく日記っぽく夜に感情の整理として
気軽な感じで書いてみようかな。いつもは価値のある完成された文章を書かなきゃいけない、みたいに思うタイプだけど。

誰かが、目に留めてたまに読んでくれたら、幸い。ただの普通の日常だけど、また読みにきてね。おやすみなさい🌠✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?