見出し画像

自己紹介といい男は遅れてやってくる件

2度目の投稿。

初日の出に心を奪われ、自己紹介を忘れていた。よくよく考えれば、合コン等でも自分の身の上を明かさず、プライベートについて語りまくるのは狂気でしかない。そんなのルックスが竹内涼真じゃないと無理な話だ。

俺は竹内涼真ではない。

この事実は、かの有名な福沢諭吉の言葉
--「天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず」
が誤っているのを示すには十分すぎるし、この天命にあらがうことができない自分の無力さに、ひどく絶望し狂おしいまでにワンワンと泣き喚いた。




あ、こんにちは!ホセです!

心はいたって平静で、涙なんて全くもってうかんでいませんした。なんならむしろドライアイでした。


てことで、軽く自己紹介しますか。よろしくお願いします!

1. 大学時代

2浪の末、某W大学のIT系の学科を専攻。京大の第二志望学科の材料系にうかるも、迷った末W大へ。サークルでダンス、ギターを経験。2年連続フルマラソン完走。M-1グランプリ3年連続一回戦敗退。東京~福岡往復ヒッチハイク達成。

ギュッと、まとめてみました。その結果、予期せずだいぶやばそうな奴になりましたが割と普通なはずです笑

とまあ、こういった経験も過去の経験だけで終わってしまうのも勿体ない。いわば、『好きな人の浴衣姿を見れない夏』くらいには勿体ない。ということで、ブログで発信してみます。

2. 社会人1年目

今は社会人1年目で、IT系の会社勤務。読書、週3のジム、週1のキックボクシングが趣味。

この辺も色々書けそう。そしてプロフィールが馬面ですが、意外とストイックにやっております。それにしても、ジムで頑張ってる美女って良すぎません!?ジム系美女と付き合えるチケット初売りで売ってたら即買いに爆買いを重ねる自信しかない!!いい!良すぎる!


すみません、取り乱しました。
こんなところで、おわりますか!

最後に友人のアキと高校生向けの勉強垢やってるので、一応載せときますねー。それではっ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?