見出し画像

真実

前回のつづき


私は気づいた。
ぱらさんが息子ではないこということに。

本当の息子はクレイジー山Gだ。

私は騙されていた。
“オレオレ詐欺”ならぬ“母さん母さん詐欺”に遭っていたんだ。

「結局、顔なんだ……イケメンが好きなだけなんだ!もう信じられない!」

そう言って、ぱらさんはTwitterを飛び出していった。



ぱらさんが姿を消してから一週間。

私は『白い恋人』を食べながら考える。

まだ怒っているだろうか。

ぱらさんは、私がクレイジー山Gを顔で選んだと思い込んでいるが、そんなわけはない。
なぜなら、ぱらさんのアイコンはとてもキュートだからだ。なんとも言えない、あのアバターの笑顔。実物を見たことがないので似ているかどうか定かではないが、ハワイが好きなことは間違いない。アバターがアロハシャツを着ているからだ。

今頃、ハワイにでも行っているのだろうか。

ここから先は

650字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?