見出し画像

何も思いつかないので、過去の発言をまとめました

朝から晩までパソコンにはり付いて疲れているすえつぐです。ネタはいくつもありますが、どうしても書く気になれないのでツイートを貼り付けまくる回にします。自分の思考整理にもなるので一石二鳥です。

検索ワード:田舎暮らし

今でも思っていることは変わりません。どちらかというとわたしは都会から逃げてくる田舎暮らしになってしまっているかな。


ガソリン代がけっこうかかるのが悩みます。


こんな発言するから嫌われるのであります。


大きな小屋があれば雨でも体動かせますけどね。


阿武町にいるときの発言。実はこのあと車で1時間30分かけてコンビニまで行きました。w


薪があるとやってる感はありますよね。


検索ワード:北海道

廃線・コロナなどで、どんどんできなくなっていく~。


あの日を思い出す。北海道最後の風景は大地震後の夕焼けでした。


九州でセイコーマートを開けるようになったら、真っ先に手を挙げたいなぁとか割と本気で思っています。なるのかしらんけど。


地震の前には大きな台風も上陸していましたね。ネカフェで寝たことを思い出します。


まとめ

明日こそは本気出す。

いつもありがとうございます。 また読みにきてくださいね(^^)