見出し画像

パワーストーンとアロマとの出逢い

パワーストーンとアロマとの出逢いはもう18年も前の事。

パリのマレー地区、当時勤めていた会社の一階に石を売っているお店があって、パワーストーンなど知らない私でしたが、毎日の通り道でなんだか気になり良くウインドウから石を眺めてました。

ある日、友人に "和代さんの勤めている会社の近所に面白いお店があるの!石とお話ができる人がいるのよ!"

店長ベルナーに、"このシトリーンと言う石とセージのエッセンシャルオイルで内観してみたら" と言われたのが始まり。

それから色んな石達やアロマとの出逢いが始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?