見出し画像

昔の写真 娘とバイク二人乗りで海水浴へ

うちから25分くらいも走ると、海水浴場へ行くことができる。
バイクの後ろに乗っけて、二人乗りで長与町のプールや、式見の白浜海岸へ泳ぎに行ったのは、娘が小学6年生くらいまでだっただろうか。

今想えば、遥かなる日々である。

ただ無邪気にはしゃいで、水をかけあったり、背中にのっかったりしてふざけあったりと、それだけの事が楽しくて、しょうがなかった。

帰りに小さなお店でアイスを頬張ったり。
大したお金もかからない、ささやかな遊びだったけど、今思えばその頃の日々がとてつもなく懐かしく、恋しく思い出される。

※「チップ」は有難く拝受させて頂きます。もし、この記事が多少でも役に立った、或いは「よかったので、多少でもお心づけを」と思われましたら、どうぞよろしくお願いいたします。贈って頂いたお金は1円たりとも無駄にせず大切に使わせて頂きます。