最初なので自己紹介から始めます

はじめまして。たっけーです。

今年のやりたいことの一つに「noteの開始」があったので、まず始めてみました。僕がいつも読んでいる方々みたいなスゴイ文章を書く自信はないけど、自分が好きな「文章を書くこと」をやりたいようにやりたいなと企んでおります。

さて、自己紹介ですが、現在33才の会社員で、神戸にある会社で総務みたいな仕事を平日はしています。休日は地域で行われているスポーツ組織や仲間内で作った団体の一員としてボランティア活動をしたり、大好きなNPBとJリーグを楽しんでいます。

僕の体は出生時のアクシデントで脳性麻痺があり話す言葉がすごくゆっくりしていたり、手先が不器用だったりします。でも、おかげさまで周りの人々に恵まれて、毎日を笑って過ごせています。

noteを始めたいと思ったキッカケは、こういった毎日を過ごす中で身につけた考えや思いを文字として残しておきたいということです。自分の言葉で、ゆるく楽しく。時にまじめに。テーマはバラバラで。笑

これからいろんなことを自分のために書いていきますが、たまに意見とかもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

※この文章はたまに見返して更新していこうと思います。体のことに関する表現は特に試行錯誤してます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?