私がサウナに行く理由

私は、週に一回はサウナにいきます。

はじめ良さは分かっていなかったけれど
連れていってもらってた

温泉は好き。肌すべすべになるし、何より
家だとめんどくさくなるお風呂が省ける。楽になる。

「サウナはよくわからない。」
「暑いし、苦しいし、何がいいの」
「整うってなに?」
って状態でした。

でも入ってみることにした
そしたら汗がでてきて身体もぽかぽかに。

しばらく続けているうちに
時間も長く入れるし、汗もかけるようになってきた。

ここでメリットが。

代謝が良くなりました!!

私、汗を今までまともにかいたことがなくて
額にじわっとでるくらいで。
「それが汗かいてる!頬を伝ってる!」という感覚をはじめて味わいました。

なので私は
"代謝を良くするため、美容のために"
サウナに通うことにしました。

今日のサウナも気持ちよかった🧖‍♀️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?