見出し画像

捉え方を変えてみる

今日は、女性経営者さんとランチ🍗

体操教室でお仕事

イベント打ち合わせ

と盛りだくさんな日
お昼前までだらっと犬と戯れて
よし、支度するぞ!と思ったら、、、

第一軍のメイク道具が一式なーーい!💄😭

ええ!?!?
と思い、昨日の自分を振り返り
レンタルオフィスに置いてきたことに気づきました。

ああ!もう最悪な気分!!
忘れ物をしてしまった自分に萎えていました。

第二軍でメイクをし、ランチへいき

さあ、メイク道具を取りに行くためだけに
オフィスへ出発です。🚲
往復40分、チャリで行ってきました。

なんと、ここで。
ポジティブ変換に✨✨
いい事も多かったんです✨
⭐️天気のいい日に散策できた
⭐️自転車で40分運動できた

あ〜良かった!結果オーライ!!
そういう日だったんだね🌞
忘れ物をした自分のおかげで
天気のいい日に散策して、運動することができました!!!🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?