見出し画像

東海オンエアのとしみつ氏を占ってみた〜マルチな才能を持つYouTuber〜

毎日投稿59日目。今日は、東海オンエアのメンバー、としみつ氏を占ってみたいと思います。

ポンコツ、キレキャラ、というイメージな反面、バンド活動や写真展開催などやマルチな活動をしているので、YouTuberの中でも器用な方でしょうか。

◆ホロスコープを見てみた

1993年7月17日生まれ、出生時間不明、愛知県岡崎市出身です。

画像1

太陽蟹座、月双子座ですので、蟹座らしく愛情を注ぐ熱血キャラかと思えば、双子座らしく飄々と淡白なキャラになったり、性格的には忙しい人です笑

◆YouTuberとして活躍できる源は?

①蟹座で太陽と水星がコンジャクション

②山羊座で天王星と海王星がコンジャクション

①と②がオポジションしているので、①により視聴者の感情を揺さぶるような表現をイメージしたままにできることはもちろんのこと、②の影響により既存の枠にとらわれない表現手法や、夢や理想を追い求めたりするような企画を考えたりします。

さらに、冥王星が①と②にソフトアスペクトで関わっているので、アイデアとか活動意欲が枯渇することはほとんど無いと読めます。

YouTubeというのは、他のメディアと比べてまだまだ新興ですので、活動するフィールドとしてはピッタリです。

◆キレキャラになったのは??

キレキャラでお馴染みなので、てっきり火のエレメントに天体が多いのかなと想像しましたが、全く無いですね。その点は意外でした。

そうすると、火星星座や火星とのアスペクトを見ていくわけです。

火星星座は乙女座ですが、皮肉っぽい表現や相手の弱点を突くような表現になりがちです。視聴者の皆様は、どうお感じでしょうか。また、双子座金星とスクエアですので、攻撃的なコミュニケーションになりがちかもしれません。

◆最後に

2020年11月後半に、トランジット木星とネイタル太陽がオポジションになります。その辺りの時期に、割と大きめの新しいことに挑戦しそうだなと風に読めます。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #としみつ #東海オンエア #YouTube #YouTuber #動画 #芸能 #エンタメ #愛知県 #水瓶座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?