見出し画像

2020年のクリスマスイブに怪ツイートをしたフィフィ氏の運勢を読んでみた

毎日投稿183日目。今日は、2020年12月24日の聖なるクリスマスイブの夜に、怪ツイートをしたフィフィ氏を占ってみたいと思います。

画像1

タレントがこんなにつまらないツイートをするのもどうかと思うけれど、このツイートがこんなにも拡散されてしまうのは、世間の人の心がすさんでいるからでしょうか。

◆フィフィ氏の怪ツイートした時(2020年12月24日22時39分)の運勢を読んでみた

フィフィ氏は、1976年2月22日生まれ(※)、出生時間不明、エジプトのカイロ出身です。

※公式プロフィールでは2月25日だが、本人のTwitterやブログで2月22日と明言。

画像2

ネイタルチャートをちょっとだけ読むと、水瓶座で水星と金星が重なっているので、タレントとして人気にもなりますし、水瓶座らしいリベラルな思考になっているのでしょう。

画像3

画像4

ネイタルチャートでは、水瓶座水星(水色の丸で囲んだ天体)と蠍座天王星(緑丸で囲んだ天体)がタイトなスクエアです。そこに、牡牛座にいるトランジットの天王星(赤丸で囲んだ天体)が加わって、Tスクエアを形成しています。水星と天王星のスクエアは奇抜な発想をする傾向があるので、トランジット天王星の影響もあり、このツイートのように極端に表れてしまったということです。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #連続投稿 #フィフィ #ツイッター #都市伝説 #陰謀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?