見出し画像

東海オンエアのゆめまる氏とお相手のタンパク質武田氏の相性を占ってみた

毎日投稿356日目。今日は、リクエストにお応えして、東海オンエアのゆめまる氏とお相手のタンパク質武田氏の相性を占ってみたいと思います。

以下は、以前に公開した関連記事です。

◆相性を占ってみた

ゆめまる氏の生年月日は1994年1月23日で出生時間は不明、お相手のタンパク質武田氏の生年月日は1993年7月17日で出生時間は不明です。タンパク質武田氏と東海オンエアとしみつ氏は同じ生年月日なので、としみつ氏とゆめまる氏の相性としても読むことが出来ます。

画像1

画像2

同世代ですので、個人天体同士のアスペクトを中心に読んでいきますが、

①ゆめまる氏の月と武田氏の金星が0度(=コンジャンクション)

→恋愛や夫婦であれば愛情豊かな関係、同性同士の友人でも自然体でいられる良い関係でいられます。

②ゆめまる氏の月と武田氏の木星が120度(=トライン)

→お互いのことを大事にしあえる関係です。奥さんの武田氏のほうから、夫のゆめまる氏のほうにたくさんの愛情が注ぎこまれる印象を受けます。夫婦関係としては、良いアスペクトです。

◆最後に

完璧な相性はなかなか無いので、良い相性となり得るようなアスペクトがいくつかあることが大事だと思います。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #ゆめまる #東海オンエア #YouTube #YouTuber #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?