見出し画像

東海オンエアのゆめまる氏が結婚したタイミングを占ってみた

毎日投稿354日目。今日は、リクエストにお応えして、東海オンエアのゆめまる氏が結婚したタイミング(2021年4月20日時点の運勢)を占ってみたいと思います。

まずは、ご結婚おめでとうございます。ファンとしては突然の発表だったので大変驚きましたが、これからお子さんも産まれることですので、パートナーと共に良い家庭を築いていって欲しいです。

東海オンエアのゆめまる氏については、以前に記事にしています

その記事内で

2020年12月~2021年1月頃にかけて結婚しても不思議ではない運気ですし、YouTuberとしての活動が大きな転機を迎えるのかもしれません。

と記していまして表面上は当たっていないのですが、2021年6月現在、妊娠5ヶ月ということなので子作りした時期だったことは確かです。

◆ 東海オンエアのゆめまる氏が結婚したタイミング(2021年4月20日時点の運勢)を占ってみた

それでは、トランジット天体とネイタル天体のアスペクトから、東海オンエアのゆめまる氏が結婚したタイミング(2021年4月20日時点の運勢)を占ってみます。パートナーの方の生年月日が判明していれば相性も読んでみたかったのですが、現在のところ不明のため、なくなく断念です。

ゆめまる氏の生年月日は1994年1月23日で、出生時間は不明です。

画像1

画像2

画像3

トランジット冥王星とネイタル火星が重なっているので、「結婚」という思い切った決断をするには相応しい運気でした。また、他のアスペクトを見ても悪いものは無かったので、結婚するタイミングとしては適しています。

今後のますますご活躍を期待します!

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #毎日投稿 #毎日note #ゆめまる #東海オンエア #YouTube #YouTuber #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?