見出し画像

のぼる、あがる、ふえる?


あぁ、懐かしい

写真は、今から2.3.....4.5.6.7.8年前くらいのホロ子です。

あぁ時の流れを認めたくない

ここはあやふやな事を説明する際にとっても便利な言葉

「間をとる」

これを使わせてもらいます

えーとですね、こちらの写真は、記憶が定かでなくてですね、

間をとって

1年前のお写真になりまぁす

きゃぴるん



あ、話かわりますね

今いくつ?って聞かれたとき、

ハタチになりました!

と答えてたのって、つい最近だったはずなのに

あれ、ここ数年ホロ子は何してたのかしら

大人になると時の流れが速く感じるって本当ですね


写真の頃は、旦那さんと交際スタートしたくらいの時期です。

そして、今より4.5......6.7.8.9キロくらい痩せてました。



なんか、ごめんね。って感じです。


一度、旦那さんからそれとなーく

「付き合った当初より太ったよね?」

みたいな事を言われたので

決して油断したわけでもないし

食べる量も特段変わってないし

代謝が落ちただけ。

つまり、全ては必然。

そう、私達が結婚したようにね。

そう言って丸めこみました。

旦那さんめっちゃ納得してました。

「そうかそうか。なんだか、こうして見るとホロ子まんまるだねぇ。お月様みたいだ」


え、OTUKISAMA?

あなたは小室圭さんですか?

でも、よくよく思い返してみると

私をお月様呼ばわりした時、旦那さんは

太陽のような笑顔でした。

あらやだ

私ってもしかして、高貴な生まれかしら


今日はいい夢見れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?