女性ホルモン専門家西村留美

女性ホルモンマネジメントアカデミー主宰 【𝐌𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧】 ホルモンバランスに振り回…

女性ホルモン専門家西村留美

女性ホルモンマネジメントアカデミー主宰 【𝐌𝐢𝐬𝐬𝐢𝐨𝐧】 ホルモンバランスに振り回されず、一度きりの人生を思いきり謳歌するごきげんな女性を増やす。 【𝐀𝐜𝐚𝐝𝐞𝐦𝐲】 女性ホルモンマネジメントアドバイザー養成講座を開講しています。

最近の記事

  • 固定された記事

【自己紹介】はじめまして、女性ホルモン専門家の西村留美です。

はじめまして^^ 女性ホルモン専門家の西村留美と申します。 私は、生理にまつわる不調で悩み、自分のカラダや心に振り回されてしまい自分らしく生きることができない、不安定な自分を好きになれない・・・と一人密かに悩む、ついついがんばりすぎちゃう女性のために女性ホルモンマネジメントアカデミーを設立しました。 こちらのアカデミーは、生理不調で悩む女性、または生理不調で悩む女性のサポートがしたい方のための、女性ホルモンマネジメントアドバイザー養成講座となっています。ホルモンバランス×

    • 【気候変動と自己肯定感セミナー】谷口たかひささん講演会レポ!

      「どうしてまだ間に合うときに大人は何もしてくれなかったの?」 この言葉が胸に刺さったまま数日が過ぎています。 先日、長谷川エレナ朋美さん主催で開催された環境活動家として全国各地で気候変動についての講演をして周っている谷口たかひささんの講演会にスタッフとして参加させていただきました。 私個人としては10年ほど前から身の回りにある化学物質が女性ホルモンのバランスを乱す原因の一つとなっていることから、それらについて学び、自分ができることで日々の選択を変えてきました。 そして

      • 女性ホルモンマネジメントアドバイザーとして一緒に働きませんか?

        こんにちは! 女性ホルモン専門家の西村留美です。 🅰🅲🅰🅳🅴🅼🆈 女性ホルモンマネジメントアカデミーを開校し半年が経ちました。 10名の0期生が修了し、現在は1期生がともに学びを深めています。 5月からは2期生がスタートしますが、どんどん女性ホルモンの大切さを伝えてくれる仲間が増えていくことに心強さを感じています^^ アカデミーでは、単に資格を取得して終わり・・・ではなく学んだことを最大限生かしてほしいとの思いから この度 「資格講座」→「養成講座」 と表記を変更

        • 現代女性のホルモンバランスを乱すもの!

          こんにちは! 女性ホルモンマネジメントアカデミー主宰 女性ホルモン専門家の西村留美です。 ここ数日は上着が必要ないほどの暖かな陽気で春らしくなってきましたね〜♪ 春が大好きな私はカラフルな春服に想いを馳せながらウキウキしています(^^)✨ さてさて、このままだとお昼寝してしまいそうなので、早速本題!笑 今日は、すごーく大切なことをお話したいなと思っています。 私たち女性の心とカラダを健康に保つ上で ホルモンバランス が整っていることがすごくすごく重要なのですが、ホ

        • 固定された記事

        【自己紹介】はじめまして、女性ホルモン専門家の西村留美です。