見出し画像

仕事の振り返り(2023年10月16日)

先週の振り返りが遅くなりました。

仕事以外にも、楽しいイベントがたくさんあった1週間でした。

ということで、簡単に振り返りをします。

TOITOITOの「仕事の振り返り」を有料マガジンにて公開しています。TOITOITO創業3年目の第1四半期分をまとめます。価格は804円で、リアルな創業3年目記録のマガジンとなっています。「応援してやるか!」という方、ぜひ購読いただけると嬉しいです。毎回3,000字、多いときでは5,000字近くの分量で、毎週の気付きや反省点を記しています。


──

今週のアウトプット

osanaiにて、Apple TV+の配信作品「フローラとマックス」のテキストを掲載しました。寄稿は三好優実さん。「ふつうごと」のエッセイに続き、osanaiでも書いていただきました。ご自身の家族にも触れながら、素晴らしいテキストを書いてくれました。

仕事関係では、株式会社Blanketが運営するKAIGO LEADERSというメディア向けにイベントレポートを執筆しました。介護のイメージが刷新するような、素晴らしいケアをしている正吉福祉会。未来はまだまだ明るい、そんな希望を感じる齊藤貴也さんの言葉でした。

1週間の振り返り

10/9(祝):

祝日ですが、Webライティング講師として稼働。土日はかなり息子たちと時間を過ごしたので、良いリズムをつくれたような気がします。ただ、祝日ということもあるのか、参加者が少なめ......。もっと面白い授業をして、たくさんの方に「受けたい!」と思われるようにならねば。

10/10(火):

今月も早くも中盤に。現在仕掛かり中の原稿は、今週と来週でやり切ろうと決めました。

ここから先は

1,482字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。