見出し画像

仕事の振り返り(2023年10月22日)

不注意で、身体の左側部を強打しました。

打撲だと思いますが、もしかしたら骨にひびが入っているかもしれません。呼吸や咳で、強い痛みが走ります。つらい。

本来しっかり振り返りをしないといけないのですが、痛みで思考力が低調気味。おそらく1週間くらいはこんな感じだと思うと辛いです……。

ということで、気を取り直して、今週の振り返りをします。

TOITOITOの「仕事の振り返り」を有料マガジンにて公開しています。TOITOITO創業3年目の第1四半期分をまとめます。価格は804円で、リアルな創業3年目記録のマガジンとなっています。「応援してやるか!」という方、ぜひ購読いただけると嬉しいです。毎回3,000字、多いときでは5,000字近くの分量で、毎週の気付きや反省点を記しています。


──

今週のアウトプット

碧月はるさんに、昨年公開の映画「ハケンアニメ!」のテキストを寄稿いただきました。「ものづくり」がテーマなので、作品を観たときから共感することも多かったです。

このタイミングのosanai公開になりましたが、碧月はるさんに言語化いただいたことで、僕自身の思考も非常にクリアになりました。未鑑賞の方、鑑賞済みの方、どちらもぜひ読んでみてください。

1週間の振り返り

10/16(月):

原稿執筆のため、日曜夜〜深夜にかけて作業を。久しぶりに27時過ぎまで原稿を書いていました。

ここから先は

1,036字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。