見出し画像

仕事の振り返り(2023年3月4日)

今週は、異なる案件の納品や校了が重なりました。

直前はバタバタして、ちょっと記憶がないくらい。「仕事の振り返り」は、当日の夜に記す「きまり」にしているのですが、書いている余裕もありませんでした。

今回の週報は、「どんな1週間だったのか」思い出すために書くことにします。ということで、今週の振り返りです。

2023年2月からTOITOITOの「仕事の振り返り」を有料マガジンにて公開しています。2〜4月のTOITOITO創業2年目の第3四半期分をまとめます。
価格は804年で、全部で15本前後となる見込みです。(1本あたり53.6円)
※定期購読マガジンではないので、1度お支払いいただくだけでOKです。

なかなかリアルな創業2年目記録のマガジンになっています。「応援してやるか!」という方、ぜひ購読いただけると嬉しいです。毎回3,000字、多いときでは5,000字近くの分量で、毎週の気付きや反省点を記しています。

──

今週のアウトプット

今週はosanaiで4本、ふつうごとで1本の記事を発信しています。

どれも意味、意義のあるテキストで、どこから説明すれば良いか迷ってしまいます。

またプロジェクトの名前は明かせませんが、昨年からライティングを手掛けていた仕事も、無事サイト公開へと進めたようです。自分が丹精込めて書いた文章が、世の中に出るのは嬉しいですね。クライアントのプロジェクトが、良い結果につながりますように!

1週間の振り返り

2/27(月):

昨年末に相談いただいた案件が、無事、校了となりました。

ここから先は

1,411字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。