見出し画像

仕事の振り返り(2023年6月3日)

今週はかなり雨が多い1週間でした。

土日は晴れてくれたので、ここぞとばかりに、布団などを外に干しています。

6/4(日)毎日新聞朝刊のコラム「余録」には、五月雨さみだれの語源から始まり、世界規模の異常気象について記されています。2023年から5年間の世界の気温が記録的に高まり、「未知の領域」に入る可能性があるそうです。

これまでも酷い暑さだったのに、これからはもっと大変になるのか……。まだ夏前だというのに、ちょっとこの先が思いやられます。

少しでも楽に過ごせる夏になりますように……。何より、暑さで命を落とす人がいないことを心から祈っています。

ということで今週の振り返りです。

TOITOITOの「仕事の振り返り」を有料マガジンにて公開しています。5〜7月のTOITOITO創業2年目の第4四半期分をまとめます。
価格は804円で、リアルな創業2年目記録のマガジンとなっています。「応援してやるか!」という方、ぜひ購読いただけると嬉しいです。毎回3,000字、多いときでは5,000字近くの分量で、毎週の気付きや反省点を記しています。

──

今週のアウトプット

今週からフリーランスのWeb編集者、ライター、エッセイストとして活動されている三好優実さんにエッセイを寄稿していただいています。

1本目のエッセイは、多くの人が「愛」と感じていることに関するジレンマを記してくれました。2本目以降、どんな愛について語っていただけるか楽しみです。

1週間の振り返り

5/29(月):

反省しなければならないことがありました。

ここから先は

2,612字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。