見出し画像

6話完結

6話完結だと思っていた「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」。ラストのエンディングまで観たタイミングで、なんと7話以降まであることに気付く。(続きは2022年後半に配信とのこと)

事前に調べなかった僕もだいぶウッカリ者だったけれど、何より凄いなと思ったのは、ラストシーンが終わるまで、6話完結を疑わなかったことだ。それくらい「終わりそう」だと思っていられたほど、展開が常にクライマックス感があった。

チョン・ジョンソさんが気になる立場としては、まだまだドラマを観れるのが嬉しい。

TVドラマは映画と違って、なかなか時間が取られてしまうけど、エキサイティングなストーリーを欲している方にはお勧めです。

か#ペーパー・ハウス・コリア
#韓国ドラマ
#Netflix

記事をお読みいただき、ありがとうございます。 サポートいただくのも嬉しいですが、noteを感想付きでシェアいただけるのも感激してしまいます。