見出し画像

11/2(金) 7:41 2,888g 元気な男の子

妻・麻侑が32時間以上の陣痛に耐えて生んでくれました。

39週、予定日の2日前に生まれてきた、時間に比較的几帳面な、そしてなにより予想通り髪の毛がふさふさな男の子。

妻のお腹の中で順調にすくすくと育ってくれて。でも37週くらいから「ちょっと細いかもね…」と担当医から言われ続けた。

生まれるときもなかなか出てきてくれなくて。

生まれてからも泣きがちょっと弱いかも…。

そんなことを寝不足の頭のなかでも思った11/2(金)の朝。

それでも元気に生まれてきてくれてそれだけでパパは幸せです。

これからは家族3人で楽しく過ごしていきたいと思います。

ご購入/サポートありがとうございます!すっごく嬉しいです。サポートしていただいた分から、僕も他の人のよかった記事や託したい想いにどんどんとサポートをお返しさせていただいてます!Pay it forwardの循環を増やしてやさしいお金の流れをつくっていきたいなぁと思っています。