見出し画像

友人の大切さ

どうもこんばんは、ホリです。

今日も今日とて、小学校時代からの親友と室内飲みで二人仲良く語りました。

本当に社会人になって思いますね。
親友の大切さ。

なんでも赤裸々に、利害関係なく語り合える、ただただ感動し合う時間。
社会でいろんなすごい人たちとご縁を持たせて頂きますが、それも大事です。
しかし普遍的で、原点にして頂点は
やはり親友だなと感じます。

親友の夢を一生、どんな形になっても応援し続けていきます。

私も応援できるよう、成功して親友を助けられる人になります。

今宵も良いお酒でした。

コロナに負けずに、人の繋がりを紡いでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?