見出し画像

さぬき散歩in宇多津『トートコーヒー』

こんにちは、さぬき散歩のカプチーノです‼️
後半でトートコーヒーのコーヒーギフト紹介してます☕️超超超おすすめ⁉️

簡単に自己紹介させてください!
私は、うどん県が大好きな20代です✨
そんな私が色々なカフェだったり観光スポットを巡って良かった所などを紹介していきたいと思います。コロナが落ち着いたら他県に遠征もしたいと考えてますのでフォローよろしくお願いします🥺

今回紹介するカフェはこちら⤵️

トートコーヒー】です!
こだわりコーヒー☕️の店

お店の入り口
店内

お店の概要

Googleマップ参考

  • 場所☕️
    〒769-0201
    香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁3−8

  • TEL📞
    0877-85-5895

  • 営業時間⌛️
    10:00~18:00(カフェ:ラストオーダー17:30)
    ※2022年2月より営業時間を変更してます。

  • 定休日😴
    金曜日(祝日の場合は営業いたします)

私の感想

まず初めにお店の扉を開くとコーヒーの香ばしく、いい香りが広がってました。お店の中の雰囲気も良く、窓の外には緑が見えるためすごく落ち着いた空間でした。
今回、私がいただいたのは『パニーニランチ』ですが他にも古代米ドリアランチやケーキセットなど様々なメニューがあり、一部紹介させていただきます。
どのメニューもとても美味しく、リピーターになる程❗️
そして1番のおすすめはこだわり抜かれたコーヒーです✨
社長自ら現地にコーヒー豆を見に行き、購入しているそうで、本当にこだわり抜かれたコーヒーが味わえます☕️
それがこちら⤵️

パニーニランチ(ドリンクの値段+670円)
パニーニはハムチーズです。
古代米ドリアランチ(ドリンクの値段+770円)
バジルライスとミートソースのドリア
私のおすすめカプチーノ💕

トートコーヒーの商品紹介

ギフトにもおすすめ⤵️


良かったら買ってみてください‼️
友達の誕生日プレゼントだったり
何かのお返しとかにはすごくおすすめかも⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?