見出し画像

無料コンサル(グループ)開催決定!

☆定員3名!FBフレンド999人達成サンクス企画☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今朝、くしゃみでギックリ腰ingのほりみです。
そんな私のFBフレンドも999人に到達しようと
いうところまで参りました!


いつも仲良くして頂いているフレンドの皆様に、
通常90分3万3千円の起業コンサルティングを、
無料でやらせていただきます。(但しグループ制)


ですが!


何となく敷居が高いと思われてるのがコンサル。
安心してください。かなりぶっちゃけますが、
和やかにあなたのリソース(資源)を掘ります。


こんなあなたは、ぜひご参加ください。

①何かしたいけど私に何ができるかな?
②スキルを活かしたいけどどうやればいい?
③集客やセールスって難しそうで不安。
④起業はしているけど稼げてないなぁ。


但しこんなあなたは、ぜひご遠慮ください。

・現在(過去も)ほりみのコンサルを受けている。
・同業者
・神田昌典さんと本田健さん(笑)


★開催日:8月31日(火)11:00~ 定員3名
お申込み→ https://forms.gle/2QFYhRQfU6rHdESC9


PS
あ!
勝間和代さんも、ぜひぜひご遠慮ください。

おひねりを与えることができます。 やっとく?