見出し画像

普通ならぶっ倒れてますよ…

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲

今日まだ金曜日やけどな🤦
て、言わないでください💦
気分は既に日曜日だから🙆

【普通ならぶっ倒れてますよ!!】
妻が産婦人科で言い放たれました。
かなり酷い貧血だったそうで
その場まで治療開始。
とりあえずの点滴と薬を処方され帰宅。
通院することも決まりました。

うん。自分の健康はさ、
自分で管理する他ないよ。
私も健康法を本やネット、口コミで聞いて、
実際にどうなのか調べて実践してます。
どんな人でも健康で元気でなければ
何をしようにもどうにもなりません🤔

私の取り組んでる健康法は
改めて詳しく紹介したいと思います😊
とりあえず、結果で言うと
健康法を取り入れて約1年で
体重が🔥-15kg🔥になりました😅
元々太り気味でしたので、
思ってもないボーナスが貰えたような気分です😈
もちろん、体も軽くなり毎日調子抜群です💪

とにかく、健康が一番大事です💪
健康が一番大事です(大事なことなので…)

それでは、今日も一日頑張りましょう🔥
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?