見出し画像

その日のテンションで過ごす人は、損しますよ。

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲
『mihimaruGT 気分上々↑↑』

今年も残りわずか🔥
テンション上げて参りましょう💪

【その日のテンションで過ごす】ですが、
こういう人は、間違いなく損します。

テンションが高い時はいいんですよ。
テンションが高い時にいい事があると、
ちょっとしたいい事でも
二割増くらいでハッピーを感じれます。

逆もあります。テンションがよろしくない時に
いい事があってもテンションの高い時に比べて、
確実にハッピーが感じずらいんですね。

結論、その日のテンションで過ごすのではなく、
毎日テンション上げて過ごしましょう😊
毎日二割増でハッピーになれます✌️

そして、テンションを上げる1番の効果。
それは、行動力が増幅することです🤔

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?