見出し画像

来月のクリスマスの…

おはようございます☀️ホリノです😈

本日の目覚めの1曲
『GLAY HOWEVER』
昨日に続き、GLAY😊
私、GLAY好きなんです😊

さぁ、タイトルからもうそんな時期か、と。
思われた方もいらっしゃると思います😅

ご家庭をお持ちの方は、何が欲しいか
そろそろリサーチする頃ですよね🥱
カップルも探り探りで、
何が欲しいのかな、て。

私は、ストレートに聞くタイプです。
「欲しいものある?」

妻からいつも、つまらない人、と。
言われるわけですね😅

必要なものプレゼントした方がええやん?🤔

そんな妻がね、
祖母と連絡とビデオ通話で話してて、
おチビちゃんたちがサンタさんに
来月のクリスマスのプレゼント、
Switchをお願いしたみたい💦

おいおい。
甘やかし過ぎですぞ、と🫠(なんのこと)
ほぼ確定で届くんだろうな😅(ご察し)

なんでも買い与えてしまうと、
あんまりよくないんじゃないか、
と、私は考えてますが、
孫には、デレデレ🫠
祖母はおねだりされると
断れないタイプで、
だいたい買い与えてしまうタイプ🤦

おチビちゃんよ、ほどほどにな🔥


それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?